2011年5月6日金曜日

[松井玲奈] (一歩・ω・前進)

2011.05.05 22:43




玲奈です(・ω・)

マジすか学園の撮影終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
喉ものど飴と、スプレーのダブル使いでよくなりましたし、公演に出られなかったぶんしっかり頑張れました!

昨日できなかったことも今日はクリア!
些細なことでもやっぱり嬉しいです。


握手会でも、思い出以上が見るたびに良くなってるとか、前よりダンスが良くなってるよって言ってもらえると凄く嬉しくなります。
それにもっと頑張りたいって思います(`・ω・´)


ああ、前に進めるって幸せヽ(*・ω・*)ノ
小さな歩幅でも一歩前進。
私の中ではとても意味があります。


明日は公演に出られるから、私の中の小さな変化に気づいてもらえるように頑張ります!


今から公演が楽しみ♪


(れ・ω・な)