2011年5月2日月曜日

[松井玲奈] (成長・ω・期!)

2011.05.01 23:48




玲奈です(・ω・)

最近かのんが大人っぽくなっているのがとってもびっくりします。
数日見ないだけて雰囲気ががらっと変わる。
少し前のじゅりなみたいで、これを成長期と言うんですね。
ああ、私とはもう無縁(´‐ω‐`)

でも、内面的な部分ではまだまだ成長期なつもりです!

だって気持ちはデビューした時と同じ17歳のままなんですもん。

だからキャッチフレーズもその気持ちを大切にしたいから、一番初めのに変えたりしたんです。
言う度に初日の事を思い出します。
自己紹介で何を話したかもちゃんと覚えています。

あー、久しぶりにPARTYが始まるよ公演がしたい!
手をつなぎながら公演が6月にできるように、またしたかったです。
今は自信を持って昔より歌って踊ることができると思います。
それに今だから感じられることがあるはず。
それが必ず自分にプラスに働くと思うんです

なんて、しみじみ感じています。

この気持ちで、今の私にしか感じられない事を感じて、明日のコンサート頑張りますヽ(*・ω・*)ノ

今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。
(れ・ω・な)