2011年5月31日火曜日

[松井玲奈ブログ] (たーと・ω・るず!)

2011.05.31 21:31


玲奈です(・ω・)

かめぇぇぇヽ(*・ω・*)ノ
わかる人にはわかるネタです。笑っ
さて、それは置いといて。
今日はお仕事終わりにお買い物に行って来ました。
その時にTシャツの全面にキャラクターの顔が書かれた物を発見!
残念ながら大好きなディズニーは無かったんですが、ミュータントタートルズを発見!
思わず懐かしさに買いそうになりましたが、切る機会もないかと断念。
そんなミュータントタートルズですが、ちょっと昔にリメイクでやってましたよね。
でも昔のアメコミ感溢れる、荒いと言うかしっかりした太い線で描かれたタートルズが好きな私としてはなにかが足りないかんじ。
豆大福の豆が無いみたいな!
ちなみにオープニングかな?タートルズがロープでひゅんって落ちてくる所がすごく好きでした(`・ω・´)
ネタがわからない方には申し訳ない(・ω・;;;)
要ははちまきしたカメの集団が出てくるアニメの、ロープで落ちてくる所が好きなんです。
少しは伝わっていますように!(`・ω・´)
うん、タートルズみたい!
あとはトランスフォーマー。
昔の5時30分から6時代のアニメが好きなのでした。
では、こんな話で申し訳ないですが今日も1日ありがとうございました。
明日は早起き!
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)