2011年5月18日水曜日

[松井玲奈] (コンサ・ω・ート!)

2011.05.08 22:20



玲奈です(・ω・)



コンサート終わりました!

今回もいっぱい汗をかいて幸せな一時。


今回は久しぶりにシングルコレクションとしてSKEのシングル曲をぶわーっと歌ったのですが、すべてその曲の衣装だから早着替えが毎回戦いです。
でもこの戦い、前回のコンサートではなかったから楽しかったヽ(*・ω・*)ノ


なんだかんだどの歌衣装も好きなんですもん♪




今回は久しぶりに2階3階席がある会場。
前ばかりではなく、会場全体をくまなくみて、みなさんひとりひとりと目を合わせて同じ時間を楽しめるようにならなくちゃ、そう感じました。
当たり前のことなんですけどね・・・

ただ、今日私が目が合ったって思った事が勘違いじゃありませんように!



そして次はみんなでコンサートができますように。




(れ・ω・な)