2011年5月3日火曜日

[ブログ] (握手・ω・会!)

2011.05.03 20:44




玲奈です(・ω・)

握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

始めに歌披露であまりにも人が多すぎて二度見しちゃうくらい、本当に沢山の方が会いに来てくださって凄く嬉しかったです。

SKEもこんなに沢山の方に支えてもらえてるんだなって。
ステージの上でみなさんへの気持ち

「大好き」

を言ったんですが、やっぱり自分の思いを話すのはちょっと恥ずかしいですね。
でも本当の気持ちが皆さんに伝わっていますように!

と言うわけでモコちゃんとペアの握手会は、とっても楽しかったです。
来てくださったみなさん、ありがとうございます。
今回の握手会でモコちゃんとの距離が近づいたと思うので、これからもっと仲良くなれるようにもっとお話しよう(`・ω・´)

そしてみなさんともコンサートやマジすか学園のお話しをしたり、冗談を言い合ったりしていっぱい笑顔でお話しをできて楽しかったです!

このあとはかなちゃんとお仕事!
だから急いで会場を出たせいでモコちゃんと写真とれず・・・
地味にへこみます。

でもお仕事頑張ります(`・ω・´)

(れ・ω・な)