2011年5月11日水曜日

[松井玲奈] (雨・ω・音)

2011.05.10 23:51




玲奈です(・ω・)


雨の日にするコンクリートが濡れた香りが実は好きな私です。
あ、雨だって鼻でわかる感じ、自分も動物なんだなって思うんです。笑っ

それでも雨は苦手ですけどね。
だってジメっとして、息を吸うと肺に水分が入るような感覚。
息苦しいような気持ちになります。

でもそれが良いなって、好きだなって思える時がある、人間の感覚って凄いです。

明日には私の苦手意識も無くなったりするのでしょうか?
それは明日にならないとわかりませんね笑っ

雨、明日は止んでいて欲しいけど、雨音に癒されている私でした。

やっぱり人間の感覚って不思議。

今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)