2011年5月8日日曜日

[雑記] ゲキカラの唇。


マジすか学園2、ゲキカラ大活躍で嬉しい限りですね。

今回はなぜか「ごめんねSUMMER」のオマージュまで入ってるし。おでこセーフ(笑)

正直ここまでゲキカラ推しで展開するとは思ってませんでした。

だってゲキカラさんをここまで甘口というか普通な子キャラに変えてくるなんて。。。

1の狂気をまとったゲキカラからの変わりようがちょっと唐突すぎるのがね。

この違和感を埋めるためにも、ぜひ優子さんとゲキカラの出会い(→そしてその後狂気に囚われてダークゾーンに堕ちていく過程)を描いた番外編を作っていただきたい。

それがあったら今回の展開もかなり盛り上がって見れる気がします。


と文句というか不満はここまでにして、

今回のゲキカラさん(というか玲奈ちゃん)は以前に比べて「ふにふに感」が増しましたねぇ。

特に頬のラインの柔らかさと唇のぷっくり感がたまらない!

キャプチャいいのがなかったので、上の画像では唇が影になっていて残念ですが。。。

玲奈ちゃんと言うと目とか髪、おでこや顔のラインが特徴的なイメージがあるのですが、
唇もイイモノ持ってるんですねぇ。

そういえばメンバーからも唇の形がいいと言われると書いてましたっけ。

あとその上にある鼻も可愛い形してますよね。。。

と、録画した映像を一時停止しながらこんなこと書いてるのが怖っ。


ちなみに今回はガクラン死んじゃったみたいな展開でしたが、
予告みたら生きてるようでよかったで安心しました。

さすがにリンチして殺して笑ってる展開はひきます・・・。

それからくーみん(ダンス)のアホキャラがカワイソ過ぎ。

いくら本性はお馬鹿でもイメージはクールな感じでおしてあげて欲しい。

スター姫で大好きなゆりあに対しても一喝できるくーみんがかっこよかったんで是非願います。