2011年5月25日水曜日

[松井玲奈ブログ] (色白・ω・さん)

2011.05.25 00:00




玲奈です(・ω・)

今日の公演でもお話したんですが、最近色が白すぎてテレビに映る自分の姿が怖いです。

1人明らかにトーンが違うんです(・ω・;;;)

スタジオが白ければ白いほど、私もスタジオに同化。

これでも少し焼けたと思っていたんですけど、とんだ思い違いでした。

よく、白さの秘訣は?と聞かれるのですが、秘訣もなにも

太陽に当たらなかった結果

なんですよ(・ω・;;;)

撮影で長く外に出る以外は日焼け止めもぬりません。

とりあえず、これから撮影で使うレフ板っていう白い板がなかったら私がレフ板になってみようかなって。

なんて冗談ですが!
成立したら意外とショックうけますよ。笑っ

では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)