2011年5月6日金曜日

[松井玲奈] (お家・ω・の鍵)

2011.05.06 23:10



玲奈です(・ω・)



今日はオンデマンド配信がなかったので、公演を見られなかった方にも自己紹介をご紹介♪



今日は近所に買い物にいったのですが、行っている10分ちょっとの間に家から誰もいなくなり、帰ってきた私は鍵を持っていないので



閉め出し\(^o^)/


まさかの事態\(^o^)/


急いで帰ってきてもらってお家に入れましたが、小学生の頃におばあちゃんが買い物で家におらず入れないことが何度かあったなと、懐かしい気持ちになりました。


この年で家の鍵を持たない私に「えー」っという声もありましたが、両親が「危ないから」と鍵を渡したがらないのです。


箱入り娘の困った事情ですよ。笑っ
だからおやすみもお家にいることが多いんです。



しかし、私はそんなに危なっかしそうなのかしら?



今の欲しいもの「家の鍵」笑っ




ぬーん(・ω・)


(れ・ω・な)