2011年5月26日木曜日

[松井玲奈ブログ] (つぼ・ω・押し)

2011.05.25 23:58




玲奈です(・ω・)


相変わらず足裏マッサージにはまり中な私です。
痛いところを自分で押したり、お母さんに押してもらったりするんですけど、事件が起こりました。

お母さんがつぼ押しの代わりにボールペンの背の部分を使ってマッサージをしたら、足の裏がビリビリビリって電流みたいな痛さが!

ビックリして飛び起きてお母さんの持ってるペンを見たら、イタズラグッズの電気が走るペンでした。


危なすぎます(・ω・;;;)


まあお母さんは知らなかったわけで、好意が裏目に出たと言うかなんというか・・・

ただ、つぼ押しが無いからペンを使うのは止めようねって結論に至りました。笑っ


てなわけで今日もマッサージして眠ります。
1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)