2011年5月6日金曜日

[ブログ] (裂けるよ・ω・カニカマ)

2011.05.06 11:21


玲奈です(・ω・)

無性になにかが欲しくなる時ってありますよね。

今の私は無性にカニカマが欲しいです。

昔はカニカマって本物の蟹を加工したと思っていましたが、実は違うんですよね。
だから蟹がカニカマを食べたって・・・うん(・ω・)←

だけど見ると心が痛みそうな状況ですね。

そういえば握手会で、「カニカマってなに?」と聞かれた時に表現ができず「さけるチーズみたいな!」って言ってしまった私。
自分の表現力のなさにへこみました。
でも細かく裂けるじゃないですか!?

カニカマ食べなくていいから工場に行ってみたい。
食品工場って絶対楽しいと思います(`・ω・´)

カニカマが次から次へとできて流れていく・・・

なんか可愛いですよ!

きゅん(*/ω\*)

(れ・ω・な)