2011年5月31日火曜日

[松井玲奈ブログ] (こまち・ω・こまち)

2011.05.30 21:41




玲奈です(・ω・)

この間乗った新幹線のアナウンス。
「御乗車ありがとうごじゃいましゅ」
ごじゃいましゅ。
じゃいましゅ。
ちょっとの間のあと、またアナウンスが続きました。
(´・ω・`)
きっと間違いに気づいたけど、認めたくなかったんですね。
しかしやりきる気持ちは見習いたいです。
そういえば、ついに新幹線に関する本をこの間買いました。
詳しく説明してあって、まだぱらぱらとしか見ていないのに楽しそうな空気がページの間から伝わります。
わくわく(・ω・)わくわく
こまちだったかな?
名前が一文字、一文字違うのがとっても可愛いんですよ!
この間真剣にストラップとにらめっこして、買おうかどうか悩んだ末
お金が心もとなく断念。
良くあります。
残念\(^o^)/
だから次こそは買うのです。
小さな野望でした。
では、早いですが今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)