2011年5月28日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.05.28 08:25


玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

朝からシャキッと起きれた日は嬉しくなります。
目がぱちっと覚めて、次の瞬間には起きてる、みたいな笑っ

昔に比べで布団の中で「起きたくない(´‐ω‐`)」ってすることが減りました。

これが学生の頃からだったらどんなに良かったか!
今は早起きも苦じゃないですからね。

でも私が早起きしてお母さんも一緒に起きると、何時であろうとルビーが「ごはん!」って騒ぐのが悩みの種(・ω・;;;)
ルーさんよ、時間を覚えては・・・

もらえないか(・ω・;;;)笑っ

今日は皆さんに素敵な事お知らせできそうです♪

(れ・ω・な)