2011年5月8日日曜日

[松井玲奈] (酔わな・ω・い方法)

2011.05.07 23:50






玲奈です(・ω・)



相変わらず乗り物酔いをする私ですが、飴を舐めると酔いが軽減することが判明しました!

帰りの新幹線でチュッパチャップスを舐めていたらいつもより楽だったのです。

気のせい?

それにしても、それで楽な気持ちになるならそれで私はいいのです(`・ω・´)
やっぱり思い込みが大切なのでしょうか?

明日の移動にも飴を持参です。
とは言ってもチュッパチャップスを食べてしまった今、手元に残るのは龍角散のど飴。
明日はおじいちゃんの香りがしたら・・・ごめんなさい(・ω・;;;)

でも、龍角散は半端なく喉に聞くんですからねっ!
すごい飴なんですからヽ(*・ω・*)ノ

ちなみに私はチュッパチャップスはプリンが一番だと信じています


では今日も一日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。


(れ・ω・な)