2011年5月31日火曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.05.30 09:11 


玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

朝ですね♪

さっき食べたパインとメロンが美味しくて幸せな朝な私です。
やっぱり果物は甘いのがいいですよねヽ(*・ω・*)ノ
しかし気をつけないと果糖という隠れた悪魔がいるのでほどほどにです。笑っ

そんな私は柑橘類はなぜかパサパサした水気のないのが好き。
向いた瞬間にカサッとした感じがあると

ヽ(*・ω・*)ノ

ってなります。

しかし渇いたのが好きってのは私が乾いているってことか・・・

乾燥肌は辛いです(´・ω・`)←

それでもできるだけ保湿はするのです(`・ω・´)
乾くの厳禁!

と言うわけで日々が潤いますように♪

(れ・ω・な)