2011年5月25日水曜日

[松井玲奈ブログ] (もどか・ω・しい!)

2011.05.25 10:01


玲奈です(・ω・)


朝から同じ曲ばかり聴いています。
移動中ずっとなわけで、かれこれ・・・

3時間\(^o^)/

時間にすると「大丈夫か自分」ってなりますが、それくらい好きみたい♪

そういえば電車の中で立ちながら本を読める人に憧れます。
片手でぺらぺらってページをめくって読む姿、なんてスマート!
なれればできるようになるみたいですが、私は全くそれができないわけで・・・

両手で持っていてもふらふらと電車のうごきに体をさらわれてしまいます(・ω・;;;)

今日も両手で持っていたらふらつき、その反動で本を閉じちゃってどこまで読んだかわからなくなる始末(´;ω;`)

ちゃんとまた読んでいた場所に近づけましたが、やはりショックですし焦ります。

片手で本が読めるツールってないのでしょうか?
あー、魔法みたいにページがめくれたらいいのにっ!
と、もどかしくてもどかしくて(´‐ω‐`)

それにしても「かれこれ」って不思議な言葉、響き!

(れ・ω・な)