2011年5月22日日曜日

[松井玲奈] (パック・ω・マン!)

2011.05.22 23:38






玲奈です(・ω・)



今日はパックマンが発売した日なんですって。


とはいっても、パックマンをやった事がない私にはあのキャラクターしかわかりません。
パックマンは一体何をパックンしていたんですか?


C←パックマン



違うか(・ω・)



というわけで、全く関係ない話にチェンジ!

今日はお仕事の合間に昨日買った本を読んでいたんですが、物語に隠されたバックグラウンドは面白いです。
知らなかった事実、書き換えられていたお話、それを知ることでお話がより深く感じる・・・

話もそうであるように、歌詞も同じように紐解くと新しい発見、解釈があるから楽しいです。
そういうのを理解する度に、それを表現する力が欲しいともどかしくなります。
だから、最近はたくさんの本を読んだり、映画をみたり、ドラマをみたりしているんですよ、実は!

たまにアニメを見て息抜きしたりね♪笑っ


今までドラマをあまり見なかったのですが、製作過程を理解してから見るドラマはかなり違った見方ができて二度楽しいんですよ!

なんだか今は1日が24時間なのが短く感じます。
もっとたくさんの時間がほしい!

なんて我が儘を言ってみたり笑っ



それにしても最初の話題からずいぶんズレましたね(・ω・;;;)



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)