2011年5月14日土曜日

[松井玲奈] (カラス・ω・の歩き)

2011.05.14 20:34






玲奈です(・ω・)



今日の帰り道、歩道をなぜかカラスと歩いていました。
気付いたらてくてく、てくてくって。

でもカラスの歩き方は普通じゃないんです。
なんとカラス


ツーステップで歩いてらっしゃる(・ω・;;;)


だから私がてくてく歩く横で、トントントンッて華麗なステップ。
なんかだか悔しい(´‐ω‐`)
華麗なステップ悔しい(´‐ω‐`)


だって私最初の頃ツーステップできなかったんですもん。
それを意図も簡単に・・・

だから対抗してスキップしてみたらカラスにはスキップはできなかったです。


よしっ、大人げないぞ私(`・ω・´)



でもカラスとのちょっとしたやり取りにほっこりしました。




画像の顔、鳥みたい(・ω・)




(れ・ω・な)