2011年5月11日水曜日

[松井玲奈] (レッ・ω・スン)

2011.05.09 18:13




玲奈です(・ω・)


今日はお休みをいただいたので、レッスンに行ってきましたヽ(*・ω・*)ノ

JCBの公演のために「手をつなぎながら」を思い出さねば(・ω・;;;)


というわけで位置をメモして思い出してはみたものの、すぐにできそうな感じではなかったです。
コンサートでも半分しか唄わなかった曲はそのサイズで覚えちゃっていたり・・・


でも、思い出していると楽しくって早く完璧に思い出して思いっきり歌って踊りたい!そんな風に自然に思っていました。


ああ、懐かしいな(´‐ω‐`)笑っ

とりあえず、頭から一曲ずつクリアして行こうと思います。

一公演思い出すくらいでひーひー言ってたらだめですよね!
もっとたくさん思い出さなきゃいけない人もいるんですから!



マンゴーNO2を全力で踊ってみたら首が痛くなった私でした。笑っ



(れ・ω・な)