2011年5月11日水曜日

[松井玲奈] (カリン・ω・カリン)

2011.05.11 14:48




玲奈です(・ω・)


昨日新幹線に乗っていたらまた乗り物酔い。
持ち歩いていた飴がなくなったので、じゅりながカリンののど飴をくれたのですが、その包み紙に文字が書いてあることに気がつき読んでみると・・・



「カリンの果皮は、無毛でつるつるしています。」



なんかよくわからないけれど笑ってしまいました。
カリンを生で見たことはないけれど、毛があったらそれはそれで嫌だなって(´‐ω‐`)
ハリネズミみたく、それ針じゃないの?って思わず突っ込みたくなるような!


なんでやねんっ(=・ω・)/ぺし



他にもカリンにまつわる豆知識がいくつか書いてあり、ちょっと楽しめました。



あ、そうして文字を読んだりするからまた酔うわけですね(・ω・;;;)
でも移動はブログ更新したいですし、しょうがないっ!
むしろなぜ最近になってまた乗り物酔いが・・・。
謎ですね。


耳、悪くなったとか・・・ないよなぁ(・ω・;;;)

この謎、誰か解いてはくれませんか?




(れ・ω・な)