2011年5月28日土曜日

[松井玲奈ブログ] (がお・ω・ー!)

2011.05.28 09:57

玲奈です(・ω・)


今からひとつ叫びます。


※このブログ朝から大変気持ち悪くなると思います。ご注意を。




















戸島花さんがぁぁぁぁぁぁぁあヽ(*・ω・*)ノ


SDN48さんにぃぃぃぃぃいヽ(*・ω・*)ノ





きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(´;ω;`)感涙←





また戸島さんがステージの上で歌って踊っているのが!
見られると思ったら!
それだけで幸せで!



泣きました(´;ω;`)←



初めて会った時が卒業コンサートで、大好きな戸島さんに会えた嬉しさの中で卒業してしまう事を悲しんで、卒業の挨拶の時に涙涙。
でもあの時に遠くても同じステージに立ててとても幸せでした。
合間に優しくしてもらえて幸せでした。
嬉しくて泣いちゃう私をなぐさめてくれてもっと戸島さんが好きになりました。



その戸島さんがまたステージに戻ってくる!
SDNさんとしての新しい戸島さんが見られることが
また歌って踊ってる戸島さんが見られることが
コンサートでまた会えることが←


嬉しすぎて・・・(´;ω;`)



ああ、これ終着点は同じなのにエンドレスでぐるぐる同じ場所を回る感じです。笑っ


この話題で1週間はどんな辛いことも乗り越えられる気がします。



と、こんな私情たっぷりブログを読んでくださってありがとうございました。
みなさんならこの気持ちわかってくれますよね?
ほら、自分の推しメンに置き換えてヽ(*・ω・*)ノ←



し あ わ せヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)