2011年5月27日金曜日

[松井玲奈ブログ] (アニメ・ω・みたい)

2011.05.27 23:38




玲奈です(・ω・)

今日テレビ局でアニメみたいな音をたてて鼻をかんでいる人が!

その人は自分の鼻の音に驚いたのか、はとが豆鉄砲くらったみたいな顔をしていました。
その一連が本当にアニメ!トムとジェリーみたいなんです!
私もビックリしていたら、なんと目が合ってしまった!
ピンチ(・ω・;;;)

とりあえずにこっと会釈をしてみたら、恥ずかしそうに笑い返してくれました。


それだけで和んでほっこり。
癒されました(´‐ω‐`)

私もいつかアニメみたいな行動がしてみたい!
あかりんみたく柔らかければ叶うのにヽ(*・ω・*)ノ
足が渦巻きになるように走ってみたい私なのでした。


今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)


(れ・ω・な)