2011年5月8日日曜日

[松井玲奈] (逆だよ・ω・玲奈!)

2011.05.08 22:04

玲奈です(・ω・)



今日、靴下を逆にはいていました。

「HAPPY!」



「PY!HAP」

になってしまいました(・ω・;;;)
なぜ気がつかなかったんだ(・ω・;;;)

ちなみに昨日もミッキーの靴下が左右逆で、ミッキーの顔が離ればなれになっていました。



私、結構自分自身にたいしては適当というか、無関心?
さすがにこんなに左右を間違えるのはよくないので、ちゃんと


「右よし!左よし!もう一度右よし!」 
って感じに靴下チェックします(`・ω・´)

くるぶしソックスをはくのは難しいです。



ちゅーん(´・ω・`)




(れ・ω・な)