2011年5月31日火曜日

[松井玲奈ブログ] (山・ω・盛)

2011.05.31 14:31


玲奈です(・ω・)

古川さんのストラップ全部盛りの図。
ちょっとすごい図ですよね(・ω・;;;)
おびただしい量ってこういうことを言うんですかね?
あいりんのストラップ、どんどんカエルが増えているんですが、赤いランプが光るふにっとしたカエルがとんでもなく
気持ち悪い!
それのお腹の感じがなんかふにっと感がすごくて、見ていると鳥肌がたちます。
トカゲは平気なのにな・・・
そういえば前にお仕事で中国かな?アジアに行ったときに
「魚だよ(・ω・)」
って言われて食べた鍋の具がカエルだった記憶があります。
ああ、げっそり。
皮?がついてたから魚だとおもったのに、本当に騙されましたよ!
思い出してげっそりです(´‐ω‐`)
カエルは食べちゃ駄目です!

(れ・ω・な)