2011年5月22日日曜日

[松井玲奈] (イメージ・ω・の大切さ)

2011.05.22 23:09


玲奈です(・ω・)



傘を縦から見てみたの図。
本当に真上から傘をみたら


ι←な感じ?


なんか違いますね(´‐ω‐`)笑っ



今日は東京は大雨だったらしく、話を聞いて大丈夫かなって・・・。
他はどこが雨が降っていたのでしょうか?


雨といえば、昔はSKEのイベントは雨だらけでしたが、最近はそんなこともなくなりました。
私は・・・脱雨女!?
でもメンバーも増えて、晴れ女が増えたのかもしれませんね。

そんな晴れ女は誰なんでしょう?


ゆっこかな?
なんか晴れてるイメージ。
夏のイメージ。

私は夏生まれにもかかわらず、初対面の人に冬生まれっぽいと言われます。



結論、
イメージは大事だけど、決めつけは良くない(`・ω・´)←




(れ・ω・な)