2011年5月2日月曜日

[松井玲奈] (コンサ・ω・ート!)

2011.05.02 22:40




玲奈です(・ω・)


東京コンサート終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
すっごく楽しいけど、もっとのびのびと歌って踊りたいって思いました!
でもこの会場だからこその一体感もあるわけで、楽しくて楽しくて汗だく(・ω・;;;)

それでももう一回出来るくらい元気ですよ(`・ω・´)


むしろもう一回コンサートしたいです!


今回の反省点はやっぱり一つ一つを丁寧に表現すること。
振りひとつをとってもしかり伸ばす、体をひねる、しゃがむとか、丁寧にすることでもっと皆さんに楽しんでもらえるかなって!
今回のミニツアーはそれを改めて感じました。
これからの公演で気を付けて、夏の全国ツアーはもっと成長した私たちをお届けします(`・ω・´)


来てくださった方、ありがとうございます!

この有り余った元気を全部出せなかったのは反省ですが、そのぶん明日の握手も全力でヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)