2011年5月29日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ご飯・ω・さん)

2011.05.29 21:44




玲奈です(・ω・)

今日は晩御飯にラーメン食べました!
横浜ってことで、サンマーメン?
名物らしいから食べてみました。

動機は安易でも・・・美味しかったヽ(*・ω・*)ノ

お腹ふくれて幸せです。

最近食べたことの無いものを食べる機会が多くて、食に関してもわくわく。
この先もちょっとその機会が増えそう!
夏の全国ツアーで、食べたことの無いものに挑戦してみたいんです!

そんな私、最近イカがちょっと平気になりました。
イカ、エビと克服したので次は・・・

カニ?
カニカマとカニ味噌は美味しいと思いますが、カニの身が苦手なのです。

魚は好きなのに、なぜかカニがね(・ω・;;;)

好き嫌いなくしていきます(`・ω・´)

子供かっ\(^o^)/

(れ・ω・な)