2011年5月1日日曜日

[ブログ] (あ・ω・さ)

2011.05.01 08:58




玲奈です(・ω・)
おはようございます。
筋肉痛も和らぎ、元気な私です!
やっぱりストレッチや、眠って体を休めるって大切ですね。
しみじみ感じます(´‐ω‐`)
そんな私、最近トレーナーさんから教えてもらった足の裏でテニスボールを転がすのにはまっています。
足の裏をほぐすと、ふくらはぎ、太ももの筋肉張りが和らぐんです。
あれです!
竹ふみみたいな!
昨日から言っていることが明らかに10代じゃない気がしますが・・・
これでも19よ(`・ω・´)
まあ、自分が「イマドキ」と呼ばれる部類には決して入らないのは承知。
そして優しい人はこう言ってくれるでしょう。
個性
って・・・
ものは言い様?
だけど「竹ふみ」の話題は個性では片付けられない気が気がします。笑っ
さ、今日もいい日にしましましょう♪
(れ・ω・な)