2011年5月11日水曜日

[松井玲奈] (あの・ω・十手)

2011.05.11 23:28



玲奈です(・ω・)




今発売中の週刊SPA!にチームZの3人で掲載していただいています。

他にも、5/16発売の週刊プレイボーイ

5/17発売の週刊SPA!

にチームZととして登場しています♪


そういえば、チームZの十手ストラップをコンサートや公演で振ってくださる方がいて、見ると嬉しくなります!
小さいんですけど、小さいからこそ嬉しいんです。

でもやっぱり優子さんの大きな十手だったらもっとしっかり、はっきり見えるんじゃ・・・って思ったら、今日の撮影でいただきました。


びっくり(・ω・;;;)


だからと言って出して使ったりは流石にできないなと思っていたら、かなちゃんが笑顔で

「いつ使うかな!?」

と興味深々でした。
その姿、愛らしい(*/ω\*)


私は大切にとっておこうと思います。



シャキーン(`・ω・´)



(れ・ω・な)