2011年5月5日木曜日

[松井玲奈] (コンビ・ω・コント)

2011.05.04 23:59




玲奈です(・ω・)



ここ数日間、コンサート、握手会でメンバーに会う機会、話すが増えて凄く充実していました。
年は違えど話せば新しい世界が見えたり、発想が面白い!

特に今出ちゃんと、まっきーのコンビは面白い。
どうやら二人で漫才がしてみたいらしいです。
大阪出身の二人だからやはり面白いの・・・かな?(´・ω・`)


漫才と言えば、北原さんとさっしーがコントをしているのを見かけます。
この前も朝からしていたり、今日も知らないうちにそのコントにはいっていました。笑っ
巻き込み能力が半端ない。
私もそれに瞬時に対応できるようになりたいです。
楽しいですもんヽ(*・ω・*)ノ


では今日も1日にありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。



(れ・ω・な)