2011年5月12日木曜日

[松井玲奈] (みゃく・ω・りゃく)

2011.05.12 12:42




玲奈です(・ω・)



今日はマジすか学園の撮影です。
今は現場に向かっていますが、雨のせいなのか霧で見通しがずいぶん悪い気がします。
今とおった東京タワーのてっぺんもなかなか見えない(・ω・;;;)

目を凝らしてやっと、って感じでした。

うーん、全国的に雨ですから皆さん事故に遭わないように気をつけてくださいね?




そんなわけで、全く関係ありませんが、行きの新幹線で田んぼをみてから

田植えがしてみたい

と思った私なのでした。
自分で作ったお米食べてみたいんです(`・ω・´)

大変だとは思いますけどね。



小学生のころは秋になると芋堀りしていたのが懐かしい、いい思いでです。



農作業したいヽ(*・ω・*)ノ





(れ・ω・な)