2011年5月11日水曜日

[松井玲奈] (血の気が・ω・引いた!)

2011.05.09 21:55




玲奈です(・ω・)

レッスン終わりの帰り道歩いていると突然後ろから「ガシッ」て音が聞こえるくらい強く肩を掴まれ


「松井玲奈さんですか!?」


と言われてびっくりして振り替えると

みぃとしーたんがしたり顔で立っていました。
血の気が引くほど驚くとはこういうことなんだなって思うくらい全身の血は消えたように体がヒヤって・・・

みなさんは体験した事があるでしょうか?

後ろから不意に掴まれるのは絶対びっくりするから、みなさんはしちゃダメですよ!

とはいえ、みぃとしーたんと会えたのでよかったです。
二人の顔を見て安心して、私の日常はSKEなんだなって実感。

日常

改めていい言葉です♪

(れ・ω・な)