2011年5月4日水曜日

[松井玲奈] (初めての・ω・わくわく)

2011.05.04 10:50



玲奈です(・ω・)

昨日のしゃわこのブログに書いてある「クラスメイト」の衣装。
たまにメンバーの中でもスカートがキツイと話題になるのですが、姉さんいわく、キツすぎて二人係できるときもあったと・・・

そのスカートですが、私も今では入らない気がします(・ω・;;;)笑っ

今度あの衣装を久々に着てみたいなと・・・

でも懐かしい衣装は、来月の手をつなぎながら公演でも着られます!
アンコールのミリタリー衣装が久々に着られるのが楽しみヽ(*・ω・*)ノ
この間のコンサートでK2が着ているのを見て懐かしくなっちゃったんです。

今の私たちがあの公演をすると、どんな風になるんでしょうか?
よさはそのままにグレードアップが目標(`・ω・´)
一番最初にもらったオリジナルはどうしても愛着の度合いが違います。

K2にも大切なるだろう新公演、私も待ち遠しく感じています。

どのメンバーにとっても自分達の公演、自分の衣装、自分のポジションって特別ですもん。
まっさらなぴかぴかの衣装と対面したときの高揚感、曲を聴いたときにどんなステージになるのかを想像、ひとつひとつがとても嬉しかったのをよく覚えています。

久しぶり手をつなぎながら公演を最初から聴いてみよっ♪

(れ・ω・な)