2011年5月14日土曜日

[松井玲奈] (モウ・ω・ソウ)

2011.05.14 17:33






玲奈です(・ω・)



モウソウ刑事のイベント終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
今日はみぃ、くみ、あかりんの4人でのイベント。

来てくださった方ありがとうございました。


トークショーは外だったんですけど、暑い中みなさん私たちの話を聞きに来てくださって嬉しかったです!




ここで暴露する、モウソウ刑事の一番大変だったシーン!





るみの持ってきた鰹を食べるとき。

意外に大きくて全然飲み込めなかったんです!
でもセリフを言わなきゃだからだいぶ噛みきれない状態で飲み込み、喉を凄い音を立てて鰹が下って行ったのは今はもういい思い出ですが、正直窒息するかと思いました(・ω・;;;)


でもあの鰹は美味しかったから、もっと味わいたかったです。



ちゅーん(´・ω・`)



握手会、外でなかなかみなさんの声が聞き取れず、何度も聞き返してしまってすみませんでした。
またイベント楽しみにしていますヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)