2011年5月27日金曜日

[松井玲奈ブログ] (あめ・ω・だす)

2011.05.27 12:11




玲奈です(・ω・)

今日の洋服、久しぶりにアイボリーじゃ無くしようとしたら、紺色ばっかりになりました。

今日の私は沈んだ塊でございます(´‐ω‐`)

あ、気持ちはちゃんと上がってますよ!
元気で朝から意味もなくルビーと遊びながら戦いました。笑っ

そうそう、昨日「梅雨の香りがする」ってブログを書いたあと、本当に直後に

バババババ!

って音がして凄い雨が降りました。
窓を開けていたので急いで閉めたんですけど、梅雨の香りがではなく豪雨の香りの間違い(・ω・;;;)

ま、まあ雨降りにはかわりないし!

台風が関係しているんですかね?
うーん雨が多くなりそう。

またテレビで頻繁に地震速報が流れていますね。
心配です。

地震にも、台風にも気をつけてくださいね?
特に台風は進路に。

では、今日も素敵な1日にしましょう。
(れ・ω・な)