2011年5月11日水曜日

[松井玲奈] (今行きた・ω・い場所は)

2011.05.10 23:34

玲奈です(・ω・)


ディズニーで新アトラクションや、新パレードが次々と開催されて行きたい気持ちがむくむくとわいてきます。
雨の日のパレードのフロートの写真をみたのですが、とってもキレイ!
これだったらむしろ雨を狙ってパークにいきたくなると思うほど!

最後に行ったのは・・・

確か冬かな?
実はまなつとちゅりと3人でお仕事終わりに行っていたんです。
2時間もいれませんでしたが、3人で満喫しました。
ちゅりがシリキウトゥンドゥの大きなぬいぐるみをリュック下げて「わーいヽ(*・ω・*)ノ」ってした写真は今でも私の携帯に大切にとってあります。

タートルトークでまなつが嬉しそうにしていたのも印象的。
目がキラキラして可愛かった(*/ω\*)←

ひとりでディズニーも楽しいですが、誰かが楽しむ姿をみるのもまた嬉しい気持ちになります。
やっぱり絶叫系はみんなで行って「わー\(^o^)/」ってしたいですし!
ひとりの時はもっぱらショー系アトラクションを回るのです。
それでも一番楽しいのは「スターツアーズ」
あのレトロ感たまりません!


結果


どこでもドアがあったら行きたい(´;ω;`)

(れ・ω・な)