2011年5月8日日曜日

[松井玲奈] (大阪・ω・握手)

2011.05.07 22:00






玲奈です(・ω・)

大阪握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださった皆さんありがとうございました。

今日はマジすか学園の話題で持ちきりでびっくり!
本当にたくさんの方が見てくださるんだと、身が引き締まる思いになります。
あとは公演をオンデマンドで見ているよとか、雑誌の話とか・・・

握手会は時間が長くてもやっぱり楽しいです!
それに大阪のノリが面白くてたくさん笑っちゃいました。

私が逆に笑顔にしていただいちゃって・・・

ありがとうございます♪

また大阪で待っていてくださいね。
あとは名古屋、東京の個別ももう少し振り替えを待ってくださいね。
私のせいでお待たせをしてすみません。

明日は名古屋!
楽しみですヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)