2011年5月24日火曜日

[松井玲奈ブログ] (止ん・ω・だよ)

2011.05.24 15:44




玲奈です(・ω・)

なんとなんと雨止みましたよ!
私の思いが通じたのねヽ(*・ω・*)ノ
なーんて自意識過剰になってみたり。
何はともあれ傘をもってお家をでなくてすんだのは幸いでした。
ちょっと曇ってるけど、青空も隙間から見えて嬉しいです!
あ、今日ふと思ったんですが、
空気を読んで行動することと
協調性があること
一見似ているようで本質は全く違うなって。
空気を読むって、実は気を使っているってことなんだって思ったんです。
そう気づくと協調性がある人に憧れます。
でも今から協調性を持とうにもなかなか難しい現実(・ω・;;;)
気を使える人ではなく、気付ける人になろう。
微妙なさじ加減だけど、そのさじ加減は塩と砂糖くらい違う事だと思うんです。
ふう。
頭を使ったら疲れました(・ω・;;;)笑っ
糖分補給して頑張らなくちゃ!
そんな私のマイブーム。
季節外れの花見団子。
お団子もちもちヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)