2011年5月6日金曜日

[松井玲奈] (公・ω・演)

2011.05.06 22:47




玲奈です(・ω・)

公演終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

今日は振り付けひとつひとつを丁寧にすることに気を付けてみました。
そうすると、今まで意識できていない細かい振りがあった事がわかったり、意識だけでこんなにも体の使い方が違うんだって感動。

その反面、今までの自分を反省です(´・ω・`)
だって雑だったってことですからね。

気を付けなくちゃ!

今日は自分の中で思い出以上が一番ダメだったなって思います。
ターンがうまくいかなかったり、早取りしちゃったり・・・
リズム感があまりないらしいので、曲の中のリズムをしっかり聞くことが大切なんですって。

これは歌も同じだから致命的(´;ω;`)

普段からただ音楽を聞くんじゃなくて、リズムを刻むようにします(`・ω・´)


とにかく、公演楽しかった\(^o^)/


(れ・ω・な)