2011年5月21日土曜日

[松井玲奈] (あちゃ・ω・ぱー!)

2011.05.20 10:06


玲奈です(・ω・)


昨日壊れたiPod、アメブロの方に皆さん対処法を書いてくださったので治すためにやってみましたが

残念、治りませんでした(´・ω・`)

ストア問い合わせたところ、結構修理代が・・・(・ω・;;;)
しばらくiPodとはお別れな感じです。

ぶわっ(´;ω;`)

大事に使ってきた相棒なのに悲しいです(´;ω;`)

真剣にiPhoneを考える私ですが、真剣にお父さんに止められます。
もうすぐ新しいの出ますからね。
そのもうすぐがいつなのか、それが問題ですが笑っ

クリームシチューは木のスプーンで食べると美味しさ増しますよね。
気持ちが上がる食べ方って大切!\(^o^)/

落ち込んだぶん、気持ち上げます!


(れ・ω・な)