2011年5月24日火曜日

[松井玲奈] (あい・ω・りん)

2011.05.23 09:58


玲奈です(・ω・)


最近マミさんのコスプレあいりんから、待受を変えた私です。
たぶん今までの歴代待受を凌駕する可愛さ。
だから携帯開く度嬉しくなります。


ヽ(*・ω・*)ノ←


人は好きなことをするときに輝くって本当ですね。

そんなあいりんがバニー部の真似をしてくれた画像があるのですが、ジョジョ立ちで鍛えられたポージングスキル故にバッチリ心のフォルダにしまわれています。
可愛いはずのうさみみなのに・・・(・ω・;;;)
でも元気になります!




そんなわけでなぜか私がもっているあいりんの和紙ドレス姿。
これが和紙って、凄いクオリティですよね。
職人さんの本気(`・ω・´)



あいりんもドレスも生で見たかった!←



(れ・ω・な)