2011年5月21日土曜日

[松井玲奈] (正解・ω・した)

2011.05.20 23:42




玲奈です(・ω・)

今日のいいとものナレーション、やっぱり浪川さんで合っていたみたいで嬉しくなりましたヽ(*・ω・*)ノ
ちなみに映画館でポケモンのルカリオの一言だけで浪川さんだと当てたときくらい嬉しかったです。

分かりやすく言うと、
CDで「この歌声は〓〓ちゃんの声だ」って予想してそれが当たっていた、みたいなっ!

そういえば最近「花咲くいろは」の能登さんの演技が好きです。
今までにない感じ!大人しくないあの感じ!

ツボヽ(*・ω・*)ノ

とは言っても最近またアニメがたまりだしたので、時間を見つけて見なくては!

お兄ちゃんは「あの花」が好きらしいです。

メンマちゃんヽ(*・ω・*)ノ

私は今期は・・・まだ一番が決められません(´‐ω‐`)

では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

写真は中村くんと♪

(れ・ω・な)