2011年5月11日水曜日

[松井玲奈] (ホット・ω・ケーキ)

2011.05.10 23:10




玲奈です(・ω・)

自分が子供だなぁと思う瞬間。

ホットケーキの生状態を「美味しそうだな」って思ってしまう瞬間。
今日公演で話したのですが、納得とも取れない反応が返ってきてビックリしました。

大ブーイングかと思っていたので(・ω・;;;)

それにゆりあも共感してくれて嬉しかったヽ(*・ω・*)ノ

小さい頃はお母さんが焼いてくれている間にペロッ舐めたりしたものです。
でもお腹は壊さなかったから、生でも大丈夫だと思うんですよね。

あと、ホットケーキのこだわりは真ん中ふんわり、端はカリッとさせること!
ちょっと多めのバターを敷いて、高いと所から生地を流すと真ん中はふんわり、端はカリッとするわけですよ・・・(´‐ω‐`)
あとはバニラオイルを入れると香りもついてなお美味しい!


あーホットケーキ食べたくなりました。
皆さんもホットケーキにこだわりはあるのでしょうか?

いろんな作り方知りたいです。

あ、ちなみに私が一番子供だなぁと思う瞬間は、テンションが上がると機関銃みたいにバババババって話してしまうことでしょう。
どうしようもない(´‐ω‐`)


(れ・ω・な)