2011年5月8日日曜日

[松井玲奈] (人形・ω・とは)

2011.05.08 23:32



玲奈です(・ω・)



帰り道、びっくりするくらい可愛い「お人形」って言葉がぴったりな小さい女の子を見かけました。

たまたま目があったのですが、電車のなか2分くらいじーっとみつめあって、ぱっちりした目に引き付けられてしまいました。
多分実際はもう少し短いんでしょうが、とっても不思議な時間。


茶色の髪に、丸い輪郭、丸い目、真っ白な肌。
思い出してもやっぱりお人形さんにしか思えないんです。


大げさかもですが、今までで一番きれいな女の子を見た気分。


たぶん二度と会えないだろうけれど、満たされた!
幸せです。


やっぱり外国人の女の子はとっても可愛い。
私もあんなお人形さんみたいに可愛くなりたいっ!
せめて肌だけでも維持っ!



頑張ります(`・ω・´)




(れ・ω・な)