2011年5月1日日曜日

[ブログ] (あみ・ω・だな)

2011.04.30 23:45




玲奈です(・ω・)

私のロッカーにはなにもしてありません。
強いて言うなら明朝体のよくある名前のマグネットが貼ってあります。

シンプルイズベスト(`・ω・´)

まったく関係ない話になりますが、新幹線の網だながまったく網でなかった事と、それなのに網だなと呼ばれている事になんだか不思議な気分になりました。
最近の電車では網のものはほとんどないですよね?

でも昔は網だったわけで・・・


今の小さい子達はいずれ「何で網じゃないのに網だな?」と思うのかな?なんて考えてみたり。
でも世の中にはそうやって名前はそのままに形が変わっていったものがたくさんあるんだと思います。

具体例は今は網だなしか浮かびませんが(・ω・;;;)


明日は握手会!
幕張メッセでみなさんと待ち合わせですよヽ(*・ω・*)ノ

では、今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。


(れ・ω・な)