2011年5月31日火曜日

[松井玲奈ブログ] NO TITLE

2011.05.31 10:05




玲奈です(・ω・)

朝から「マル・マル・モリ・モリ」をずーっと口ずさんでいます。

あ、私流行に乗ってる!?
何て・・・ね笑っ

マルモのおきては阿部サダヲさんが好きだからみてるんですが、まさかエンディングが中毒症状が起きるとは!

愛ちゃんの「ごま塩いっぱい」のフレーズの後がちょー可愛いんですよ!

あとは最後の手で望遠鏡を作るとこがちょー!ちょー!ちょー!可愛いんですよ!

メロメロです。
癒しですよね(´‐ω‐`)うは

でもやっぱり阿部さんのコミカルな演技とか滑舌とか見ていると勉強になります。
私も自分のからを破るような演技ができるような役者さんになりたいなってつくづく思います。

表現を増やすにはいっぱいいろんな物みて感性を豊かにすること。
というわけで今日もいっぱいいろんな物を吸収しようヽ(*・ω・*)ノ

私は、スポンジになりたい(`・ω・´)笑っ

(れ・ω・な)