2011年6月4日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.06.03 09:04


玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

今日は6月3日。
ごろ合わせてで言ったら「ムーミン」の日じゃないか!と思って調べてみたら、昔はムーミンの日だったみたいです。
今は世界共通のムーミン日があるんです。

ムーミンは世界中の人に愛されていますね♪


とはいっても、ムーミン作品を一度もちゃんと見たことがありません。
シーリーズがたくさんありすぎて、何から手をつければ良いのやら(・ω・;;;)

でもそういう人ってたくさんいると思うんです。
なのにみんなムーミンを知っている・・・長い間愛されるって凄いことですよね!

しかもフィンランドにはムーミンのテーマパークがあるらしく


気になる(`・ω・´)

道端にニョロニョロ生えてそうですよね。笑っ


(れ・ω・な)