2011年6月11日土曜日

[松井玲奈ブログ] (公・ω・演)

2011.06.11 23:18




玲奈です(・ω・)


制服の芽公演終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

劇場より大きく、セリもあるTDCホール。
思いっきり動けて楽しかったです!
それに沢山の方が目の前にいて、映画館でもこれを見ている人がいるかと思うとドキドキしちゃいました。
あ、このドキドキはどんな風に皆さんが思っているのかなってドキドキですよ?

来てくださった方、見てくださった方、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?

そして改めて感じたのは、普段の公演も皆さんに引っ張ってもらいながら私たちも盛り上がっているんだなってこと。
今日の公演を通してそう思ったんです。

だけどそれじゃぁまだまだダメ。
チームワークを今以上に良くして、どんなときでもいい公演にしなくちゃ行けません。

私もまだまだ言える立場では無いですが、またみんなで頑張って良くしたいです。

だから私たちを見守っていてくださいね?
よろしくお願いします。


(れ・ω・な)