2011年6月22日水曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.06.22 10:02


玲奈です(・ω・)

おはーちゃん。

今日は久しぶりに時間を気にせずの起床。
ゆっくりリラックスして眠れて幸せでしたヽ(*´ω`*)ノ

夢は・・・ちゃんと覚えてないけど、壮絶だった気が(・ω・;;;)

そして朝から念願のお鍋を食べてまたまた幸せです。

ただ、ネギがなかったですけどね・・・

ネギ(´‐ω‐`)

代わりにたくさんのエノキを食べました。
しゃきしゃき?
違う。

こりこりだヽ(*・ω・*)ノ

エノキは麺と食べても美味しいんですよね♪
だからラーメンの麺を入れて、食べました。

満腹(´‐ω‐`)はふ

今日も1日頑張れそうです!

(れ・ω・な)