2011年6月16日木曜日

[松井玲奈ブログ] (公・ω・演)

2011.06.15 22:51



玲奈です(・ω・)


公演終わりました。


今日はくみちゃんの生誕祭でした。
本当に、本当にくみは皆さんに愛されてるなって今日のステージをみて思いました。

今日の公演に出ることができて、くみの言葉を聞けて良かったなって思います。



今日の生誕祭は本当に素敵でした。
だからこそ、自分はもっとそれを盛り上げるようにメンバーとパフォーマンスをしなくちゃいけなかったのに、できなかった事が申し訳ないです。


もっとしっかりしなくちゃですよ



でも本当に今日はくみの綺麗な涙が嬉しかったです。
愛に溢れた公演。

くみのために、くみをお祝いしてくださった皆さん、ありがとうございました。


(れ・ω・な)